南(ナン)

こんにちは。

明日はイベントなのですが、南さんを見られるのが楽しみすぎて自分に引いています。気持ちを整理する面も含めて、彼女を応援するようになった経緯を少しだけ書かせてください。

大したことは書いていません。ご了承ください。

 

 

 

 

最初、私は南さんに対してあまりいい印象を抱いていませんでした。

理由は「美人すぎてなにか苦手」とか「Twitterがうるさい」とかそんなことだったと思います。

くだらないですね。

 

 

 

彼女は個人の仕事で着実に成長を見せ、さらにはSSA*1という大きな舞台でソロの歌唱を果たしています。

とても「やりたい!」と言って出来ることではないですし、とんでもない経験をしていると思います。

 

 

 

で、このハンネになったきっかけなのですが、11月に運動会*2 がありまして、そこで2ヶ月という限りある期間で南さんを推すことが決定しました。

 

 

どうせなら色々な姿を見たいと思い、とあるイベント*3にお邪魔しました。

衣装や綺麗な立ち姿といったビジュアル的な面からも応援したいなと思いましたが、彼女に関してはトークや朗読にとても興味を持ちまして、次にどんなワードが飛び出すのかをニヤニヤして待っていました。

応援するいいきっかけのイベントだったと思っています。

最後まで山崎さんやMachicoさんにいじられていて、会場からどこか和やかな空気を感じ取れました。伊福部さんら共演者とも仲の良い様子を見ることができ、十分な満足感がありました。

こちらのブログに載っているのですが、南さんが集合写真の真ん中にいてくれて先輩方の優しさに触れた気がしました。

 

早稲田祭☆SDB☆このすば | Machicoオフィシャルブログ「Machicoco」Powered by Ameba

 

 

 

 

気がついたらまんまと彼女の魅力に染まってしまい、とっくに2ヶ月が過ぎて現在に至ります。

単純ですね。

 

 

 

 

以上なのですが、締め方がわからなくて思わず「いかがだったでしょうか?」と打ち込みそうになりました。危ない。

 

 

 

 

これからもゆったりと南さんを応援していこうと思います。

イベントで発される一言一言に深く考察ができるようになればいいなと思っています。

そんなの先の先ですが…

 

明日はいいイベントになればいいなと思います。

長文失礼しました。

 

 

 

*1:さいたまスーパーアリーナでのミリオン5th 1日目

*2:群馬で開催した身内のスポーツ大会。これだけのために遠方から来てくれる人がいた。

*3:伊福部・向のラジオ☆スターダストボーイズ vol.6 夜の部